2013/01/02 | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで

君が居ない空に僕は誓う-1357052601437-1.jpg
 
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
 
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
いやー 長い2012年が終わり
今日から2013年ですよ!! 早いもんですね~
 
最近1年が早く感じてしまう…
これは年齢のせいなんでしょうかね(´・ω・`)?
そんな16歳のぷちおばあちゃんですw←
 
はい、うん。
今年はお年玉の集まりが少ない!!
何故だろう… 昔は5万を普通に越えていたのに
今年は4万止まり…ありゃりゃ…
 
 
いったい家のお財布事情はどうなっている?!
まさか…開けたらレシートだらけなんじゃ…(;゜д゜)
 
うん。それはないな(笑)
お馬鹿な弟じゃないんだからwww←
 
 
 
おっと!忘れるところだった!!
本日の購入品達~ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
※:)一番上の写真。
 
ついにとび森買ったぜ~
あと、円堂守伝説!!
 
もう笑顔が止まりませんわww←
 
てか、ネップウに手をつけていないのに
新しいのを買ってしまった…(orz
 
少ないお年玉でやってしまった…
電話は繋がらないし、ネットは無線だし
嬉しいことだらけだけど、お年玉が少ないのは悲しいわね
 
どうしたらお年玉が増えるんだー!!
 
と思いながらも寝る!!
 
 
今年はどんな夢かな?
楽しみるん♪(*´艸`*)
うぉ! ヤツの"るん♪"が移ってしまった…( ´△`)
あんにゃろう…腹の肉ちゃん摘まんでやる!!←
 
 
んじゃ、おやす~ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
(怜・ω・奈)