フォント変更したのだよ┐(´д`)┌フッ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで

 
お久しぶりです。
風邪を引きかけている怜奈です。
 
 
1日でくしゃみが何十回も出るんですよね~(。-∀-)
2~3週間以上放置していても出ない
厨二病末期患者が!! くしゃみを1日に何十回も!!
 
こ、これは…(((( ;゜д゜)))
死活問題だ!! 
 
箱ティッシュが必需品になってしまう…
持ち歩くのしんどいわ!!(笑)
 あーんど
マスクが必需品に…
 
マスクは嫌いなんです。
眼鏡が曇るので(´・ω・`)
 
早く治ってくれよ~
 
 
そー言えば、今日は成人式でしたね~
 
由依ちゃんも20歳になられましたよヽ(*´▽)ノ♪
みーちゃんいわく、「由依が酔うと可愛い」とのこと…
 
きゃー酔うと可愛いの?!
もう!! 由依ちゃん可愛すぎ(*´艸`*)
 
ま、由依ちゃんのことは置いていて…
今日は大雪が降ったらしいですな~
 
こっちは降っていたが、積もってない!!
積もれよ雪!!(笑)
 
 
あ、リア友さんとか雪ネタはやめてな(笑)
やったら根に持つからww
 
 
んじゃ、イナクロがんばるんばってくる~o(`^´*)
 
 
 
(怜・ω・奈)