とある暇人の暇人更新 | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


やっぷ~( ´艸`)

今日はパソコンからの投稿というか更新


携帯のメールだとアメン限定になってしまうからね…
解除するのが面倒なんだよ
ここのアプリ苛々させるの天才だから(笑)


たまーにアプリから更新してるけどねwww
何故に今日はPC?って思う子もいるだろう!!

理由は簡単だ!!


サイトを移転させる為に、タグを弄っているのだ(`・ω・´)
頭痛くなるよw だって文字が大量に並んでるww
しかも殆どが英語&記号ww

タグの記号と英語は覚えれるのに、日常英語とか全然無理ww←


だってタグって簡単なんだもん(^▽^;)



じゃあPCじゃなくてスマホからやれよって言う人居ると思うが…
気にしない(笑)


もし言うなら私はこう言うね………






やってみろ。











だって絶対に無理っしょww
てか、いけると思うけど面倒ww




タグ弄ってると時間忘れるね(-^□^-)









んじゃ、今から弄ってきまーすw


ちゃらばいにひひ






(怜・ω・奈)



p.s イナスト2013持っている人~
弱い怜奈ちゃんと勝負してくださ~い( ̄▽+ ̄*)