剣城くんうぴゃ~ヽ(・∀・)ノ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


ちぃーっす☆⌒(*ゝω・`)

最近剣城くんが好きすぎて胸が痛いです。
もう剣城くんの仕草にドキドキ、胸アツ\(^q^)/



昨日TVで"スフィンクスを書け"ってお題があって、スフィンクスを書いてみた(笑)






可愛いスフィンクスっしょww

横から見た感じを書いてみたんだ!!
あ、本気で書いてないよ?

スフィンクスを本気で書く、だなんて無理っしょ?w







あ、そうそう…
イナスト2013を最近やりだした~

現在のランキング…246位!!

頑張ってる!! まだ頑張る!!o(`^´*)←



で、部室を覗いた時に衝撃的な光景が…



霧野さんどうしたww
茜ちゃんの前で体育座りとかどうしたwww
画像では解りづらいと思われるが
この霧野さん、めっちゃ落ち込んでいました(笑)





そして椅子に座る神童さん
この時点でもう落ち込んでいる!!
もぅ…きゃわたん!!(^q^)



で、カメラを構えた瞬間…


うぉ!! いきなり顔上げんなしw
何を思い付いたんだ!?



で、そのままかと思っていたら
また落ち込む神童さんwww


まさか幼馴染みが同時に落ち込むだなんて…
奇跡だ…((((;゜Д゜)))




あ、今日のイナクロのベータちゃんが可愛かった!!




OK♪ってw とある芸能人パクってるww
でもとある芸能人より可愛いから許す(*´艸`*)
いや、許しちゃう!!



んじゃ、寝るぬーんヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
とある奴のぬーんをパクってやったわ!!





(怜・ω・奈)