メモリアルBOXヾ(≧∇≦*)/ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


皆さんお久しぶりですぅ~(*´艸`*)

最近、白竜と太陽とフェイにハマッてる女の子…怜奈でございます(`・ω・´)

この年齢で××くん可愛いわ~、とか言ってるとショタだ…と間違われるのですが



違います!! 断固違いますよ!!



あくまでも、イナズマキャラ、二次元限定の可愛いわですからね!?

リアルの異性を、きゃーっ!!可愛いわ~、なんて思いませんからwwww



っと、話がそれてしまった…


それにしても久しぶりの更新ですな~
内容が思い付かないわww






えっとね、今日のネタだったら大和広陵負けちゃったね(´・ω・`)


あ、ベンチに我らの隊長!
まゆゆ隊長がいらっしゃいましたよ!!


みきめろ、逃した魚は大きかったね(笑)
ドンマイだよw
(※まゆゆ隊長は決して、某国民的アイドルのまゆゆではありません。
単なる名字が同じだけですw)


夏があるo(`^´*)、とか言ってますが恐らく無いですねw
とある二校が上がってくるかと…←




そうそう、話は変わりますが、なんと!!


な、な、な、なんと!!

イナズマメモリアルBOXを購入しました~ヾ(≧∇≦*)/



もうヤバイヤバイ(^q^)
中身一回見ただけで直ぐに保存っすよww

それにしても、イナズマTCGももう5周年ですか~
早いですね~

イナギャラ始まるらしいですが付いていけるか心配です(´・ω・`)

そろそろアニメ離れが…w


ではでは、味噌汁を飲みに行ってきます♪


P.S. 遠征で京都に行ってる柿ピぃーちゃん
頑張って!! れなっちの分まで!!




(怜・ω・奈)