変装をしてGOε=(*`>ω<)ノ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


おはっぴ~ 怜奈だよ~ヾ(≧∇≦*)/

今日は珍しく朝からの更新!!
少し詳しく話すとだね…電車の中からの更新だよ~(*´艸`*)



久しぶりの電車~
降りる駅とかは覚えてるんだけどね?
座ってからが少しキョドってる(笑)


やっぱ、家に籠ってるだけじゃダメだね!!
自称引きこもり! 通称自宅警備隊だから←
ちなみに今は隊長だよ☆⌒(*ゝω・`)




とまぁ…4時半に寝た私にとっては辛いのですよ。(´д`lll)


夜型の私には拷問だ!!
目の下にクマ…( ;∀;)
で、表情が分からないようにマスク着用してるんですよ(笑)


それに誰か分からないようにw
髪型も違うからね~
柿ピぃーちゃんしか分からないと思う!!←



じゃ、もうすぐ着くから終わるね~



またみ~( ´∀`)/~~



(怜・ω・奈)