お城祭り♪ヽ(´▽`)/ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


こんばんわ~ 真夜中なのに更新しちゃう(*´艸`*)


今日は久しぶりに太陽のしたに出たのだ!!(笑)

普段は炬燵でぬくぬくしてる、温室育ちの引きこもりなのでwww


みきめろんとゆずぽんずとお城祭りに行ってきました~♪

ま、引きこもりの私はクレープに釣られて連行されたんだが…←


ルンルン気分で行ったんですよ?

が! しかし!!


二人はクレープを買ってくれなかった…orz


奢ってくれるって言ったのにι(`ロ´)ノ



とかキレてたら、柿ピぃーちゃんとあさぷに会ったのです!!

柿ピぃー以外はみんなお久しぶりだった~




眠いからここまでね~

詳しくは起きてから更新するー


ねむねむ…(´д⊂)‥


んじゃおやすー(。-∀-)..zzZZ



(怜・ω・奈)