お城祭りに~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


昨日は寝てしまったのでね
支離滅裂だったのを訂正に来ましたよーヾ(≧∇≦*)/


えーと…昨日はみきめろんとゆずぽんずと近所のお城祭りに行ってきたよ~

引きこもりがちな私にとって
太陽の下に出る&友達とLINE以外で話す
のは久しぶりすぎてもう…辛い!!←

会ったら会ったで名前を叫ばれ抱きつかれる、という要らないおまけ付きでw


で、ゆずぽんずとみきめろんとぶらぶら出店を回っていたんですよ

じゃあ、愛しの柿ピぃーちゃんとあさぷに出逢ってしまった…orz


そこからパシャパシャと写メ大会が始まりまして…
道の真ん中でパシャパシャしてしまった…

ご迷惑をお掛けしてすみません(´・ω・`)


とまあ…パシャパシャと写メ大会も無事に終わりまして


お城祭りにも飽きた~ってことで半年以上振りのイオンに行って参りましたヾ(≧∇≦*)/


さて…ここでもまた写メ大会が始まりまして…
恥ずかしいったらありゃしない( ;∀;)


写メ大会だけなら未だしもプリまで撮らされる始末…
この子たちはどれだけ写真が好きなんだ!!ι(`ロ´)ノ

もし写真に善からぬものが写っていたら…((((;゜Д゜)))オオオ


とまあ…引きこもりには辛い一日でした( p_q)



あ、そうそう…
イオン内の本屋さんに行ったら"こちら、幸福安心委員会です"と"リンちゃんなう!"の小説がありビックリ( ; ゜Д゜)

売り切れてるかと思ったのに←


あ、勿論イナGOの最新刊のチェックもしたよ~
イナGOになってからお金が無くて一冊も買えてないんです(*ToT)
今度遊びに行くから~とか言ってお金貰おうかしら←


ではでは、これゾン10巻を購入する為に交渉の旅に出てきます!!

ちゃらばい!!( ´∀`)/~~


(怜・ω・奈)