お出掛けひゃっふーヽ(・∀・)ノ | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


ちぃーっす♪
あ、こんばんはだった(笑)←


今日は新学期に間に合わなかったモノを買いに行ったんだよー(。-∀-)

ま、筆箱だけなんだけどね←

今まではアイルーの筆箱だったんだけど
八つ当たりしたら破壊しちゃって…てへっ☆


で、今回買った筆箱は…コチラ!!




マイメロに興味は無いがマイメロにした(笑)

結構大きくて沢山入る~(*´艸`*)

めっちゃスカスカだけど←



あと、本屋でこれゾン12巻買った♪
あゆみちゃん!! 楽しみなんですわww

本屋でアニメージュをチラ見したんだが
付録にイナクロの下敷きが…!

しかも!! 豪華に二枚も…!

欲しい!! 欲しすぎる!!
誰か私に買ってくれー
そしてくれ!!щ(゜▽゜щ)


とまあ…久しぶりなのに少ないのですよ(笑)



あ、近畿地方の人地震大丈夫?
奈良は結構揺れたけど、まだ大丈夫だったよ~

これから一週間余震が続くみたいだけど
大きい地震が来ないことを願う(>_<)


それじゃ、またみ~(・∀・)ノシ



(怜・ω・奈)