須藤さん馬鹿の怜奈は剣城さん好き(ノ)・ω・(ヾ) | 君が居ない空に僕は誓う

君が居ない空に僕は誓う

僕はいつまでも誓うよ・・・

君と見たこの空に向かって・・・誓い続けるよ


・・・・・君が戻ってくる日まで


(。・ω・)ノ゙ コンチャ 怜奈さんですよ~\(^o^)/

周りからは"須藤さん馬鹿"と呼ばれております(`・ω・´)←
だって…須藤さんマジいけめてる!!

声よ!! 我が旦那である剣城さんの声っすよ!!

ヤバい声には反応してしまうのがあてくし!!( ☆∀☆)キラ


さーて…えぇ、イナクロ終わってしまった( ;∀;)
イナギャラなんて絶対に気に入らないわ!!って言い張ってたのにイナギャラにハマった私σ(*´∀`*)

あのですね…観る前にこんな画像見せられたら見ちゃうじゃない?




大好きな剣城&白竜!!
うはぁ~ 見つめてるよ!! テレパシーで何か伝えてるよ!!ヾ(≧∇≦*)/

で、イナギャラに釣られた理由(わけ)ですよww




はてさて、イナギャラにも夢中の怜奈さんですが…
今月のアニメージュにも夢中なのです!!

そう! 今月のアニメージュは霧野さんと剣城さんが表紙なのです!!\(^o^)/

あとイナクロトランプが付録なんっすよ( ☆∀☆)キラ



ちょ!! あの剣城さんが表紙なんて!!
ニヤニヤが止まらないですなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

てか、霧野さんが女の子にしか見えなくなってきた(笑)
傘の持ち方に視線よ!!

美しすぎる男の娘(`・ω・´)!!


きっと霧野さんを知らない人は女の子と思うことだろう…w


あーもう!!
霧野さんが美しすぎる(^q^)


おっと!! 明日さゆゆ氏とカラオケ行くのでばいちゃらノシ

遊びだけ真剣なのです←


あ、携帯文字の字体(?)を変えたから違和感ありまくりで辛い…(つд;*)


では、ばいちゃら(´ゝ∀・)ノ




(怜・ω・奈)