2016年!よろしくお願いします♡ | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

2016年!
あけまして
おめでとうございます
{01D02542-25EA-4A18-BB60-10E7270DC8CD:01}

家の窓から明けの明星と朝焼けを眺めて
…明けの明星…小さいけど見えますかね(;^_^A

{D3BAC43C-1BCD-4456-B08F-C4972B82A6FD:01}

朝陽を浴びながら
息子くんとお散歩


2016年始まりましたね(≧∇≦)


今年は
■もっと早く知りたかった~!
と言って頂ける
身体のケア身体の使い方を

■今、知るコトができてよかった~!
とたくさんの方に言って頂けるように

妊娠する前、出産する前

さらには

そのもっともっと前!

女の子として生まれてきたその素晴らしさと

女の子として生まれてきたからこそ
大切にして欲しいこと

今からできること

支える側のパートナーとして

できること

知って欲しいこと



産後になってから
不調が出てから

できるケアももちろんたくさんありますが…

できることなら
不調が出る前に!

知ってもらいたい

知っておくことで
不調になった時の
ケアも素早く対応できたり

不調にならないように
気をつけたり

心と身体の準備のお手伝いをたくさんしていきたいなと思います(≧∇≦)



心から笑って楽しく過ごせるカラダつくり!

若々しく女性らしいカラダつくり!



SmileBody
てらぴす

今年もよろしくお願いします♡