背が小さくても、高く見えちゃうのは◯◯のポジション⁈ | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

お子様連れでも安心!

述べ5万人以上の身体を見てきた
身体のプロによるカラダつくり!

スタイル美人になる!
とっておきのエクササイズ教室
SmileBody「てらぴす」寺見佳奈


■お問合せ先■



■随時受付中■


フェイスブックやブログを見て、レッスンに来て頂いた方から

「思っていたより小さいんですねぇ~!」
とよく言われます( ̄▽ ̄)

なんたって・・・身長147センチですから~♪

{B5D1BE95-FC44-4507-907E-1B9875D04BE0}

特に、背が低いことはコンプレックスではないですが・・・

幼稚園の頃から前から2番目以上になったことがないので
できるだけ小さく見られないように、日頃から心がけてます(^o^)/

ヒールを履くのもそのひとつですが♪

特に・・・足が短いので・・・どうにか足を長く見せようと・・・
バランス!めっちゃ気をつけてます!




その身体のバランスについて
先日、おもしろい記事を見つけました

 姿勢を正せば八頭身っぽいスタイルになる!

この記事によると・・・

身長が低くても!
身長が高くても!


身体の3つのポジションを気をつけると
スタイルがよく見えちゃう♡とのこと

ならば!!と


早速マネしてやってみました(笑)

{C2CF241B-ADFF-4078-BC66-113A69EF7A11}

顎から頭1つ分下に バスト
バストから頭1つ分下に ウエスト
ウエストから頭1つ分下に ヒップ


これがスタイルがよく見えるベストポジションだそうですよ~♪



産後・・・お尻が下がって足が短く見えるんです!!
と言うお悩み!結構多かったりします(;^_^A

少し姿勢が改善するだけで バスト・ヒップのポジションが変わります! 

{3292A03D-66DE-4E52-AAFE-720CCC885206}
         Before                                           After

女神筋エクササイズ4回コース の1回目と4回目の写真です。
バストもヒップも上がってるのが分かりますか?
 

正しく使うべき筋肉を意識して
その筋肉を使えるように身体の回復を行っていくことで

一生使えて、スタイル美人になれる!
そんなカラダの使い方を1ヶ月4回かけて、しっかり学べるのが女神筋エクササイズ4回コースです♪(9月コース募集中)

更にじっくりマンツーマンでカラダを使うと〜♪
 
{620560CD-5BAF-4002-9750-E1C1547F74F0}
1回のレッスンだけでも バストが上がって
ウエスト周りが細く整っちゃいました(≧∇≦)
ひらめき電球プライベートレッスン


今から8頭身にはなれませんが…
カラダの使い方を正しく見直すことで
 
3つのポジションを整えて
ママになってもスタイル美人♡
オシャレも育児も楽しめる♪

背が小さくて足が短い…そんな私でも…
背が高く見えちゃう♪
一生使える!姿勢とカラダの使い方
興味がある方はお気軽にご相談下さいね(^o^)/