お尻が硬いと骨盤底筋が動きにくい?? | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

マイナス5歳の美姿勢コンディショニング

 

産後体型スッキリ

腰痛、肩こり解消

尿もれ改善

更年期予防

 

 

保育士のいる!

美姿勢コンディショニングスタジオ

SmileBody『てらぴす』代表寺見 佳奈

 




全然違うー∑(゚Д゚)



今日の

パーソナルセッションでの一コマ(笑)







産後1ヶ月のMさんのお悩み妊娠中はなかったのに…

最近『尿もれ』がひどくて(TT)

ネットなどで【骨盤底筋群】のエクササイズやケアをやったりしてみたのですが…
  動かし方も…そもそも動いているのかもよく分からないんです!!








ちょうど

【骨盤底筋群】について





試してガッテン📺

でもやっていたみたいですねー!

試してガッテンでの放送内容







骨盤底筋群


骨盤を下から支えている

いくつかの筋肉の総称です



 




Mさんのカラダを見ていくと






お尻の筋肉がパンパンで


股関節の動きにまで

制限がでていました(^◇^;)









 

 

お尻と股関節をほぐしていくと

・呼吸の入りが違う!
・足が軽い!
・骨盤底が見つかった!!

 

 



とカラダの変化に


驚きながら






あぁ!

コレが骨盤底筋ですね!!



動きもよく分かります!!






とても

スッキリしたお顔に♬











カラダの繋がりを

意識する事で




カラダが使いやすくなり


不調の改善にもつながります✨












お尻が硬くなると


カラダの歪みに繋がることも!!





ビフォー          →        アフター






 




 

☑︎カラダの歪みが気になる
☑︎腰痛、肩こりなど痛みがある
☑︎尿もれが気になる
☑︎疲れやすい・疲れがとれない
☑︎正しい姿勢が分からない

 

 



こんなお悩みありませんか??












マンツーマンで

カラダの状態を確認して


その時に

必要なケアをご提案していく

パーソナルセッション   がオススメです✨


 

初回体験
90分 (カウンセリング込み)   5,000円

 


まずは体験してみて下さいね♡





 

 

 

 



産後のカラダケアには

たった4回でカラダが変わる!
お子様連れでも安心♡
保育士による託児付き

1ヶ月集中
毎週1回   90分レッスン
4月コース
 4月5.12.19.26日 (金)10:00〜11:30

 

 

 お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 


 

 

LINE@お友達登録で

「託児無料クーポン」プレゼント!

友だち追加数

個別メッセージもできますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

【ご提供中のメニュー】

〇毎月開催! 週1回/90分 4回コース
運動嫌いでも大丈夫!たった4回でカラダが変わる!
女神筋エクササイズ
〇マンツーマンレッスン! 40分コース 80分コース
背骨と骨盤からカラダを『緩める+整える』
パーソナルセッション
〇毎週火曜日開催 定期的に動きたい方に
・10:00~11:10 メンテナンスクラス
・11:30~12:40 アクティブクラス
〇産前から産後の準備!
病院では教わらない!産前・産後の過ごし方セミナー