Hananoiroレポ♪ ありがとうございました♥ | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

こんにちは!

*Rです(*Ü*)ノ""




先日22日土曜日は、

あいばこサンにて

ハンドメイドイベント
「hananoiro」
初参加させて頂きました♪


会場は木の温もり溢れる、素敵空間♪

今回はテーブルを使わず、
窓辺ブースでした❀.(*´▽`*)❀.
窓からさし込む木漏れ日が
とってもいい雰囲気を作ってくれてるのに、
写真だと逆光になってしまい、
なかなか上手く撮れず😖💦

床は畳で!
とっても新鮮でした😊😚♥

「どれにする、どれにする〜?みんな可愛くて迷っちゃうね!」と、座り込んで悩んでくれてたママと娘ちゃん♪

オープン前にお取り置き下さった、お隣ブースのC様いやK様♥

いつも東大和のお店でお会いしていた、
ほんわか柔らかく笑顔の素敵なKさま♪
お久しぶりだったので、
お店と変わらずたくさんお話しさせていただけて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

それから、

先日お店にもいらしてくれたらしく、
私に会って話してみたかった!
なんて、嬉しいお言葉をかけてくださった美人ママさんと娘さん♪

初対面なのに、
ハンドメイドあるあるな話に花を咲かせて
盛り上がり♥
これまたとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


お店にコレは無かったですねー!?
と、*Rマニアならぬ、嬉しいお言葉も(^w^)♪


はじめましてのお客様や

そうそう!
作家のミキドールさんも駆けつけて下さり、
お気に入りを見つけて下さってました♪
❀.(*´▽`*)❀.

午後からはしとしとと、雨が降ってきてしまいましたが…
その雨のお陰もあってか?
カフェでくつろぎ、また戻ってきていただいたりもして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪♪

私も合間に
今回のイベントで絶対食べたいなぁー。
と思っていたパンケーキも食べれて♥♥

娘達へのお土産を探して、あちこちブースを覗きに行ったり♥♥

イベントで時々ご一緒する作家さんとも色々お話し出来たり♥♥

自分ご褒美に、
楽しみにしていたcasettaさんの
ちびハウスネックレスを
Getしちゃったり♥♥♥

とても楽しく充実した1日を過ごさせていただきました(*´ ˘ `*)♪


ご一緒してくださった作家のみなさま。
素敵な空間を提供してくださったあいばこさま。
主催の白うさぎさま。

ありがとうございました♥





そしてそして、次回はこちらです!!

今年もやってきましたこの季節!

東京都立川市。
若葉ケヤキモールにて。
「Green Garden Canp」

*Rは
ふれあいMarketチームにて出店します♪
ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴりアップで(^w^)

食べ物エリアも充実(´▽`*)♥♥
何食べよう〜〜♪
あれもこれも、
それも食べたいっ╰(*´︶`*)╯


まずは制作に励みます!!



でゎでゎ。


また〜(*Ü*)ノ""