イベントラッシュど真ん中 | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

こんばんは。

だいぶご無沙汰してました。

*R-Lila*です(*Ü*)ノ""

ここ数ヶ月、
相方の住む北九州と、
ここ東京でのダブル開催なイベント。

製作もその分2倍2倍💦

毎週末のイベントに追いつくのが精一杯、
イベントの告知もしないままどんどん過ぎ‥

家族の事、仕事の事、
色んな事も重なり、かなり忙しくしておりまして、アメブロから遠のきサボっておりました。。

(´×ω×`)(´×ω×`)

でもでも
ゆっくりですが、また、


マイペースにブログ再開したいと思います。

(*´ ˘ `*)


先週日曜日は、
プチ企業フェスタへ参加して来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



どんより時々雨マークなお天気でしたが、

日曜日だけあって、
お子様連れが多く、とても賑やかな♪
お客様の絶えない1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの新しい出会いやご縁♪

いつも追いかけて来てくださる
お馴染みさまや、
私の地元から、はるばる(はるばる?でもない?)駆けつけて下さったNさん♪
作家仲間さん♪

この日も たっくさんの笑顔に包まれ、
とても充実した1日となりました♥

イベントに携わって頂いた
スタッフの皆様。
ご一緒した作家の皆様。

本当にありがとうございました!!

╰(*´︶`*)╯


まだまだイベントラッシュは続いてます。


次のイベントはこちら!!


東京都国立市
国立駅南口、富士見通り沿い
駅から徒歩2分♪
【手作りフェスタ国立】

BANANA CAFEさん&一歩屋さん主催
イベント詳細はこちら→★★


素敵な作品がたっくさん並びます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わくわくで楽しみです♪



その後はここに。

イオンモール日の出
2Fイオンホールにて。
【nikonikomarket】
充実のワークショップ!
会場いっぱい素敵な作家さんが集まります!


さぁさぁ

も少し自分に
追い込みかけないと💨💨


間に合わなーーい😅😅


ではでは


また〜(*Ü*)ノ""