ご無沙汰*Rです(*Ü*)ノ"" | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

お久しぶりです。

ほんっとご無沙汰しておりました…。

*R-*Lila*です(*Ü*)ノ""


振り返ってみると前回ブログをあげたのは
なんと7月(・・;)💦💦

今日までのこの期間、
地元のイベントや、九州イベントなどなど。
あちこちのイベントに
ちょこちょこ参加させて頂いていた
私→*Rですが、

先週末、10/14.15(土日)は
【ふれあいmarket】in若葉ケヤキモールに
出展させて頂いてましたヾ(*´∀`*)ノ


先ずは久々にレポでも。

今回はこんな感じなディスプレイ(-´∀`-)

*Rの定番作品の数々を、
大量に どどどーーーんと❢❢❢

いつもに増して、品揃え豊富に並べてみましたよ(*´艸`*)♪


この2日間。
あいにくの雨でして、
真冬並みに気温も下がり。。

寒くて寒くて5枚も洋服を重ね着したり、
ホッカイロを背中に貼ったり。。


週を開けてもまだこのお天気は続く模様。。


そんな雨続きな中、

開店前に遊びにきてくれた娘の学校の先生♪

開店1番には息子の保育園のお友達が駆けつけて下さったり♪

この時期から限定発売するモフモフ作品を
楽しみに、ご来店下さいました親子ちゃん♪

洗い替えに、と、
違うテイストの移動ポーチを
リピ買いして下さったお客様♪

何度も何度も戻ってきて、
ちっちゃなプレゼントを
リピ買いしてくれた兄妹ちゃん達♪
いつの間にか うちのやんちゃ君と仲良く遊んでもらっちゃったりもしてて。
ありがとう(*/∇\*))))))❢

「これに似たカードケースを2年ほど前にお店で買ってね、この可愛さが何だかとっても似てるの。デジャヴみたい。」と仰るお客様。
掘り下げてお話を伺ってみたら、
なんとなんと実店舗の4*Fioreでお買い上げ下さっていたとの事❢❢
何度も訪れて下さっていたというのに一度もお会いする事がないまま、2年以上…❢
今回イベントで、驚き初対面❢❢
とてもありがたく嬉しく、楽しいお話でした❢
(*/∇\*))))))

前回リクエスト頂いていた作品も無事にお届けでき、さらなるリクエストも頂いたり♪

次は何処に出展する??
と、嬉しいお言葉を頂いたり♪

*Rのイベントスケジュールを聞かせて!
と、メモしたり、写メしたり、チラシをお友達にも〜♪とかとか(/∀\*))♪

バッグを密かにずーーーっと狙っていたらしい、向かい側ブースに出展していた作家さん達とかっ(*´艸`*)♪

「新柄いっぱいあるわね〜♪そろそろ替えようかしら?でも迷っちゃう」とサドルカバーをお買い上げ下さったマダム様♪

終わりの片付けを始めた頃に声をかけてくださった、今年度他校へ赴任してしまった娘の学校の先生とか♪

いつも駆けつけて下さるご近所のN様とか♪

そうそう、いつになく男のお客様が多かったり(-´∀`-)

差し入れにジュースや栄養ドリンクにお菓子ホッカイロ。
ありがたかったです(/∀\*))

(*´艸`*)(*´艸`*)♪

寒くって凍えそうでしたが、
たくさんのお客様にお目にかかれて、
心はほっこり(*´艸`*)❤❤

おかげさまで
とーーーーっても充実した
2日間となりましたヾ(*´∀`*)ノ

明日から。いや、
今日からの活力にさせていただきます❢

この場を借りて皆様に。
そして主催してくださった
ハートの実さん❤
けやきモールのダンディーK様を始め、ご担当者様❤

╰(*´︶`*)╯ありがとうございました❢❢❢

次回の【ふれあいmarket】は来月11月。
23・24(祝木・金)ですヾ(*´∀`*)ノ
もっと近くなったら詳細を
お知らせさせて下さい(*Ü*)ノ""


さて。
次の予定は、
すでに今週末に迫ってきてます❢
ε=(ノ・∀・)ノ

縁日コーナーがあったり♪
高台(コグマタワー)からのお菓子まきがあったり♪
B級グルメや豚汁があったり♪

うちの息子くんは、前回ドハマりしていた子ども射的に、またどっぷりドハマりするんだろうなぁ。。😅😅


焼きたてパンがあったり、
作家さんもこぞって狙っちゃう雑貨コーナーがあったり、
ワークショップもあったり♪

もう、今から楽しみです(*´艸`*)♪♪

その次の週は
【東京ピクニック】in昭和記念公園(入場無料みどりの文化ゾーン)にて。

今回は、
「witch」=魔女
なメンバーをお招きして出展します(*´艸`*)♪

ドレスコードして*Rブースにご来店してくれたら、お菓子をあげちゃうぞ(*´艸`*)♪
合言葉は「トリックオアトリート」だよ♪

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)♪


お待ちしていまーすヾ(*´∀`*)ノ



でゎまた〜っ(*Ü*)ノ""