大きなイベント2つ無事終了〜(-´∀`-) | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

こんばんは。

*R-Lila*です(*Ü*)ノ""

イベント2つ!無事に終了しました〜(-´∀`-)

先ずはレポ。
行ってみよ〜╰(*´︶`*)╯

6/30.7/1(金.土)は、
ばなはなかふぇさん&一歩屋さんが主催する、
【手作りフェスタ国立】
に参加させていただきました\(^ω^\)♪

湿度がたかくて どんより時々雨な2日間でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、
たくさん目にとめていただき、
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♪

主催のばななさま♪一歩屋さま♪
開催までのいろいろな準備から
2日間のいろいろな出来ゴト。
たくさんたくさんお疲れ様でした!!そして
本当に本当に、
ありがとうございました!!

٩(๑>∀<๑)و♡

とっても楽しくって、
実りある2日間でした╰(*´︶`*)╯

2日間、御一緒して頂いた作家サマ。
たくさんお話させて頂いたり、
一緒にランチしたり、
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに国立散策をしたり♪
アンティークショップにぷらっと行ったり♪
念願のステーキを食べたり♪

イベントだけでなく存分に楽しんでしまっていた私でしたヾ(*´∀`*)ノ♪

主催のばななさま。一歩屋さま。

数日が過ぎましたが
お疲れが出ていませんように。
自分ご褒美にゆっくりお休みがとれてますように…。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

次回は11月頃??


また楽しみにしています(*´艸`*)(*´艸`*)♪


そして

その3日後の 7/4.5(火.水)は、
日の出町イオンモール内→2Fイオンホールにて、
花輝さま主催の
【nikoniko market】

ハートの実さんこときまぐれさんと♪
参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

数日前に、
今回与えられたブースをいかに活かすか!
居酒屋でJさんと熱く語った
ディスプレイ作戦会議の
集大成っっ٩(๑>∀<๑)و♡


どどーーんっ\(^ω^\)!!
什器を持ち寄り、
ジャンルの違う異素材な作品を
1つの空間に盛り盛りっと♪

きまぐれさん&*Rらしく、

ナチュラル&ポップに
仕上げてみました(*´艸`*)♪

今回は、
二人を繋ぐ、このディスプレイのの什器を、
木工もお得意な、何でも出来ちゃう
きまぐれさんことJさん
ばっちり仕上げてくださいました!!
(*/∇\*))))))♥♥♥

連日寝不足の中、
本当にありがたい(´。✪ω✪。`)💦

私はどんな事でお返しができるだろうか。
いつもいつもいつもいつも。
お世話になりっぱなしな気が( ̄∀ ̄;)ヤバい…



そして
会場はスタートと共に、
人!人!人〜〜っ!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!
前回の第一回目開催の時も開始前から長蛇の列でしたが、今回もっっ(´。✪ω✪。`)❢❢

私達のブースは、
会場の一番奥ぅ〜の方でしたが、
たくさんのお客様に目をとめて頂き、
はるばる(はるばる…か?)一番奥まで足を運んでいただき、ありがとうございました(^w^)!!

何度もブースに戻ってきて下さって、大人買いをしてくださった方が!
実はあの方の妹さんだったなんて!
(*´艸`*)
またいつかお会い出来る日を♪願ってます♪

ブロ友から繋がって、お声をかけてくださいましたプルメリアさん(*´艸`*)♪
実はお近くに住んでいたのに、こんな遠くまで!すごいサプライズ(*/∇\*))))))♪でした!
とても嬉しかったです♥


主催の花輝さま。
いつもいつもお会いする度、
いっさいの妥協のない
やる気と本気と、
ものすごいパワーを見せて頂いてます!

イベントに携わって頂いた
花輝メンバーの方々さま。
一緒に参加されていた作家サマ達。

2日間、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました٩(๑>∀<๑)و♡!!

とっても楽しく、充実した2日間❢❢

たくさんのnikoniko
本当に本当に
ありがとうございました♥♥♥

主催の花輝さま。
どっとお疲れが出ませんように。
美味しいもの食べて自分ご褒美を!
ゆっくり休めますように…。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


こちらも次回は11月頃??

今からもう楽しみです(*´艸`*)♪♪



そして最後に。

今週末のイベントはこちら!!!


詳細はこちら→→★★★

連日追い込みで寝不足すぎてる日々ですが、
開催まであとちょっと💨💨💨

がんばりますʕ•̀ω•́ʔ


でゎでゎ。

また〜(*Ü*)ノ""