今日も早朝寺で、朝からバッチリ目が覚めました。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

おはようございます。

本日4/22の徒然モニョモニョ。

 

 

 

 

5時からの早朝寺の前に投稿したいと思ってたけど、ならず!

昨日は深夜2時くらいかな?本を読んでて起きたのは4時43分。目覚ましの鳴る2分前でした。

 

 

二度寝必須かと思いましたが、早朝寺で話すうちに覚醒し、今や全然眠くない。

石鎚山のでかいミミズちゃんの話に始まり、京都⇄東京弾丸日帰り、浅草寺のおみくじ、神谷バー電気ブランの話へ。

 

 

そして昨日は東京レインボープライドだったところから京都の南座での結婚式の話になりました。

 

 

あの日は当日に参加を決めてくれた方がいたりお客様じゃなく受付やバックヤードを手伝って働きまくってくれた方がたくさんいらして去年2023年の7月1日を思い出し、ああ楽しかったなあ!と。

 

 

おかげさまで朝からバッチリ目が覚めました。

いや、ほんとにほんとにありがとうございました。

楽しかったよー。

 

 

 

 

あんなに素晴らしい3時間はなかった。

西村早朝寺

毎朝5時からズームでやってます。

その日の話題は様々。

どなた様もお気軽にお越しください。早朝ですけど。

お待ちしてます。

 

ベル毎朝5時からの早朝寺はこちらから

https://us04web.zoom.us/j/5538183380

ID 5538183380

パスコード:513

 

 

ということで

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

合格ベンガルちゃんの1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会♡こちらもお忘れなく!!

リンク集はこちら!

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12606518939.html