頭痛day フィーバーフュー | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。







おはようございます

滋賀県守山市  
愛知県犬山市  
ハーブティー教室
R*teapot(アール*ティーポット)です。



昨日は私 頭痛の日



頭痛や偏頭痛の方には有名なハーブ。

 フィーバーフューをいただきます。



フィーバーフューはとても苦くて飲みにくいので、今日はメイプルシロップを加えていただきます。


{4888C22E-6E1C-4980-A1DF-78BE0608A72F:01}



もちろん蜂蜜でも飲みやすくなります。



このフィーバーフュー

頭痛の時に飲んでみたらとてもよかったです。

という声を何度もいただきます。



そろそろ頭痛がくるな…
と分かる生徒さま



いつものロキソニンを止められて、
フィーバーフューを飲んでみられたところ、頭痛がこなかったとのこと。


本当によかったですよね。

その後、フィーバーフューを愛用されています。





もちろん人にも合う合わないがあります。

ストレスの頭痛、偏頭痛、低気圧に伴う頭痛など理由は様々。


私も薬を飲まないわけでもありません。


ひどい時はお薬も飲みます。



でももしハーブで気持ちも楽になるようなら
嬉しいですよね。





フィーバーフューは、
ハーブティーコースの上の
メディカルハーブコースでLessonいたします。


メディカルコースとはこちらから





ブログ村のランキング
今日は何位になったでしょうか?


下のお写真を1クリック応援
頂けましたら、とても嬉しく思いますラベンダー



ブログランキング・にほんブログ村へ