ティーポットとカップ&ソーサ いつもとは違う使い方 | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。




こんにちは。

愛知県犬山市 / 滋賀県守山市  
ハーブティー教室 R*teapot  

ハーブティーセラピスト
ハーバルブレンドアドバイザーの
岩田 麻千子です。




これからお花が
どんどん綺麗な季節になっていきますね。



普段lessonで使っている
ティーポットやカップ&ソーサー

いつもと違って、よくこの様に使います。


{31575B6E-6372-4D21-AEFB-1B4CC50624ED}



お庭のお花などササっと切り、
パッと入れる姿って素敵ですよね。


憧れます❤︎


いつかそんな風になれたらいいなぁ~♪


{5CF043F5-66FE-494E-A589-9830D85F389B}


大きなのラナンキュラスは
カップの中に。


一年生の次女は、これ飲めるの?

と聞いてきましたが…笑




今日は娘たちは遠足です。



朝は肌寒かったですが、
日中暑くなりましたね。




日焼け止めを塗るのを忘れちゃったので、
帰ってきたらラベンダーで火照りを冷やしたいと思います。



{8E474093-4FB3-4D46-BFC6-B2175131E244}


買い忘れが多く、
大して可愛くないお弁当ですが…。


以前は 冷凍食品ばかりを入れていた私。


こちらに来て時間もあるので、
今年から始まった週2の塾弁も
冷凍食品を使わない様に頑張っています。


以前の私を知る友人なら、
この大きな変化に驚いてくれるはず 笑


春からの色んな変化も楽しみましょう♪



ハーブティーlesson Sクラス

近いうちに一名様のみ募集いたします。


blogチェック下さいね。





明日は 楽しみな
そのハーブティーlesson Sクラスです。


今晩から帰りますね~❤︎





ブログ村のランキング

「ハーブティー」で参加しております。

お写真のクリックで
いつも応援ありがとうございます❤︎


ブログランキング・にほんブログ村へ