Special Lessonの打ち合わせ | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。




こんにちは。

愛知県犬山市 / 滋賀県守山市  
ハーブティー教室 R*teapot  

ハーブティーセラピスト
ハーバルブレンドアドバイザーの
岩田 麻千子です。



前回のblogで、ハーブティーコースSクラス 
1名様募集いたしますので、
blogチェックして下さいね。


とお知らせいたしましたが…



申し訳ありません。
満席になってしまいました。




募集blogをお待ちいただいていた方が
もしいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございません。


お詫び申し上げます。






その代わりと言ってはなんですが、


5月末に、とても素敵な場所で
素敵な方達とご一緒に


滋賀でSpecial Lesson をいたします。



R*teapot 久しぶりのイベントです。






昨日はその打ち合わせでした。



その前に、ほんの少しだけ会場の見学に。



初めて訪れましたが、
アンティーク好きな私には、
きゅんきゅんな場所です❤︎






{BBB128BA-F0A0-4C79-A8FD-5E9114228328}




詳細は近日中にお知らせいたします。


少しだけお待ちくださいませ❤︎









ブログ村のランキング

「ハーブティー」で参加しております。

写真をクリック
いつも応援ありがとうございます❤︎


ブログランキング・にほんブログ村へ