久々の息抜き♪ | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんばんはー!


今日は旦那も休みだったのでお昼からショッピングセンターに行きました音譜


お母さんとご飯とかは出ていたんですが、歩くようなところは行っておらず
(旦那も母もかなり過保護で…あせる


なので手術後初めて!!
おうちも飽きてたので楽しみで~\(^o^)/


しかし、1時間くらいしか居なかったのにかなり疲れましたショック!


もう、自分の衰えにびっくり!
無理はダメですよ~みなさん!!



手術前からよく、腹腔鏡手術をした方のブログ読むんですが
みなさん1週間で職場復帰とか書いててほんとすごい…ガーン
私には無理です~尊敬します(*_*)







でもやっぱりたまには息抜きで楽しかった~!!買い物もできたし、サーティーワンも食べれたしラブラブ









あ、そうそう!
みなさんにひとつ、豆知識!!!

大根おろしは意外と体に響いてお腹痛くなります!お気をつけくださいニコニコ