普通の記事も… | 22才でも不妊でした

22才でも不妊でした

22才で結婚したけど子供ができない。不妊治療の途中で卵巣嚢腫発覚。それでも妊娠したい、病気と向き合いたい。前向きに頑張ります!!
2015年3月24日手術しました!

こんばんは!!




最近、ベビ待ちどころか日常の記事も書けてないので
たまには病気以外の記事も書きますニコニコ




今日は、もうすぐ誕生日の友達にプレゼント渡すために、会いましたラブラブ



甘いのが食べたいってことで、近くのケーキ屋さんに行きました!!

そこのケーキが本当に美味しくて大好きなんですが、今日はパフェが目的(*´ω`*)


いちごのパフェにしました!







こちら!!!!
このいちごの量、すごいでしょ!!
これほとんど一粒のままなんですけど、ざっと数えて10粒も入ってましたよラブラブ
小さく切ったのもいれたら多分、13粒くらい!すごいでしょー!(//∇//)

まず生クリームがすごくおいしいお店なのですが、そこにカスタードと練乳、イチゴたっぷりのアイスにイチゴジャム、ソフトクリームラブラブ


食べても食べても無くならないいちご、ほんとに幸せでした~♪









でもそのあと、だいすきなソフトバンクホークスが負けちゃったのでちょっとガッカリショック!
今年まだ調子が出てません…(´・ω・`)












どうでもいいブログでした(^-^)/笑