ismartが建ち並ぶ町 | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

実際にこの目でタイルの色や窓の大きさを確認したいな~と思い、みなさんどうやって決めてるのかなぁと一条ブログを徘徊していると、どうやら一条の建ち並ぶ町があり、そこはとても参考になるビックリマークというのを発見ビックリマーク

そんなこと思いつきもしなかった~、今まで参考にしてたのは、たまたま見つけた近所のismartのお宅か展示場のみでした。

是非行きたいビックリマークと思ったけれど、一条のホームページにはそんな情報もなく、Google先生に聞いてもあまりヒットせず、営業さんに聞いてみましたニコニコ

「ありますね~そういえば、分譲地ですよね」とおっしゃって、地図付きで教えてくれましたニコニコ

そして、念願のismartが建ち並ぶ町へ降り立ちました。

{8C5BD160-97F4-4CF0-9BD1-960B505DAE8B:01}


そこには20軒ぐらいのismart、icubeが建ち並んでました音譜

実際にタイルの組み合わせや、玄関ドアの色、窓の大きさを確認できて、とーーーっても参考になりましたビックリマーク

ステキなお家ばかりで、私もismartで建てられるのがうれしくなりましたニコニコ

うちはホワイト×オレンジタイルにしようかと考えてましたが、実際にホワイト×オレンジタイルのお家を見てみると、私は真っ白の方が好きなんだというのが分かって、オールホワイトに変えました。
玄関ドアや手すりや床タイルの色も参考に決めることが出来ました。

私のように悩み性の方は是非ismartが建ち並ぶ町へ行ってみるのをオススメしますニコニコ

場所は営業さんに聞いて見て下さいね。お近くの町を教えてくれると思いますニコニコ


 最後までお読み頂きありがとうございます(^ ^)
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けますとうれしいですニコニコにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村