最終パース | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

ハニカムシェードあればカーテンいらんのじゃないかと思い始めているOJです。
カーテンだけで23万円て、、、高いですね、カーテン


間取りはアメンバーの方限定にしてしまったので、最終図面のパースを公開します。
なんて言う程のものでもなく、見ごたえが全くなく、申し訳ないぐらい平凡かつ真四角で真っ白なお家です。
どなたかのご参考になるのかな~あせる

1F

1F-2パース

上が北側です。うちは北玄関になります。
リビングは南側で、キッチンは南西です。


キッチンの換気扇のすぐ近くにRayエアコンがあります。換気扇を付けたら全く効かなそうな気配です

リビング階段風にしたかったので、階段とダイニングの間には扉がありません。
ismartなら冬でも寒くないのではないかと期待してますニコニコ

1F-1パース


2F
主寝室だけに力を注いでいます。
主寝室の壁はメーカークロスを採用してます。

2F-1パース



2F-2パース

出来上がって、内覧会できるようにしたいな~と思ってます。



最後までお読み頂きありがとうございます(^ ^)
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして頂けますとうれしいですニコニコ
にほんブログ村