引渡しされました | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

おはようございます(^^)バタバタと新年度が始まってます。
おチビは新しい保育園へ。
予想通り大泣きで、ヒシッとくっついてきました。頑張ろうね!

かなり時間が経ってしまったのですが3月14日引渡しされましたニコニコ

おもちゃ部屋から見るリビングダイニングキッチンがお気に入りです。
↓スーパーのカゴごちゃっと置いてある(^^;;

エコプロ施工前です。マットな感じが好みで、エコプロやるかやらないか迷いましたが、メンテナンス性を重視してやりました。それについてはまた後日書かせて下さい。

{A549860B-559C-4EC3-9B36-5BB7EEED13AE:01}


当日はお天気がイマイチだったので、お部屋の中でテープカット!
{81A0D1E4-D067-4008-8C0B-4A0BFB82794F:01}


私はあまり工事中に現場に行けなかったので、現場監督さんとお話しする機会がなかったのですが、若くてイケメン監督さんにキッチンやお風呂などの使い方を一通り教えて頂きました。
4月から転勤になってしまうそう。
新しい現場監督さんも立ち会ってくれました。

ひとまず引渡しが完了し、我が家になりました。その後引越しまでの準備が大変ですねあせる
頑張ります。