家電到着とあの高さ | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

いつの間にか桜満開ですねニコニコ
お引越しまであと5日!ビックリするぐらい片付いてないです汗ヤバイよヤバイよ~


さてさて先月購入した白物家電が到着しました。

冷蔵庫はパナソニックです。
ドーンとしてます。
かなり出っ張りました。

{75C0E3DC-14F1-475C-8EEF-17DEEA236B55:01}

{A0D4CE27-B50B-46BB-9C2C-3BAAE5646B73:01}


出っ張りすぎ、、、
白いからそんなに気にならない、、、かな?あせる

洗濯機も届きました。
日立のビッグドラムです。

以前高さが違ったあの問題の浴室乾燥機のスイッチの高さは、、、


{11B3EBAA-B9E1-4CAD-A84D-37194EF1BC7A:01}

直してくれました~ニコニコ
良かった~!

壁紙は全面貼り替えではなく、切り貼りして補修されています。

洗濯機無事かさ上げできました。


ただ、家電を配置してから気づいたのですが、冷蔵庫も洗濯機も転倒防止対策をしていないのです叫びしまった、、、
普通は壁にベルトで固定するのでしょうか。↓こんな感じですか?

{5F315605-40CF-4399-949B-D2F042B04FB3:01}

でも壁に補強してないので、穴を開けてもダメですよね叫び対策を至急考えなきゃです。
皆様はどうされてますか?しょぼん

最後までお読み頂きありがとうございます音譜