【WEB内覧会】3種類のベッドを試したい! | イエとザッカとワタシ@ismart

イエとザッカとワタシ@ismart

雑貨とミッドセンチュリーインテリアが好きなOJ(おじょー)が一条工務店のismartで建てるマイホーム作りの工程を記録しています。

まだこの週末までGWなのでしょうか?ニコニコ

無印良品のベッドを購入しました。
ベッドフレームとマットレスをセットで買うと15%off期間にギリギリ駆け込みで買うことができました。
このキャンペーン、大体毎年3月、4月にやってますよね。狙い目ですニコニコ

シングルサイズの木製ベッドフレームとマットレスを3台買いました。

今までずっとお布団生活でしたが、家を買ったらベッドにしたいなぁと思っていました。
なぜなら寝室もルンバにお掃除して欲しいからです。←ズボラ


3台並べた感じ。部屋いっぱいに敷き詰められた感じになりました。
{729E736A-2A4C-4573-B8EC-274D0D60B6C9:01}

何年かして子供が別の部屋で寝るようになったらインテリアを楽しめるかな?と期待して、今はベッドだけの部屋で諦めてます。

マットレスは全て違うタイプにしてみました。
左から高密度ポケットコイルマットレス(おチビ用)、超高密度ポケットコイルマットレス(私用)、超増量タイプ高密度ポケットコイルマットレス(旦那さん用)です。

全然見た目では分かりませんね(汗)

寝てみると違いが分かる、はずはてなマーク

増量タイプが一番高級で寝心地も多分良いと思います。というかおチビさん用の高密度ポケットコイルマットレスとの差が倍ぐらいなので寝心地が良くないと困りますよ~叫び

旦那さんは最近背中とか腰とかが痛いと言っているので効果があるといいなニコニコ

{1E0BFDB8-2958-4D93-A12F-61276015807C:01}

早速寝心地ち試すおチビさん。

お布団カバーやピローカバーはまだ購入してないので、これから揃えてまたご紹介できるといいなと思います音譜

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ