シャワー浴びて綺麗になったツキと雨の日曜日と目覚めのコーヒー | うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

ラム吉とツキ坊との生活をメインに、細々と営んでいるブログです。

先週までは汗ばむ陽気の日もあったけど、今週から一気に冷え込むらしいですね

 

寒い冬が好きな自分なので苦にはならへんけど、寒いの苦手な人はこれからの時期は大変

 

はい、天気予報通り昨夜から今朝にかけて冷え込みが激しいです

 

それを物語るかのように掛け布団を被せてもまったく嫌がるそぶりを見せないツキ(今朝の様子)

 

 

目の炎症は治まりつつありますが、次は両足が皮膚炎を起こすようになってきた

 

起き上がることができず寝たままの状態でシッコするので、どうしても足にかかってしまう

 

こちらの写真はきのう撮ったものです

 

 

今は二日に一度シャワーで洗い流してるねんけど、これからは毎日シャワーしたほうがいいのかな?

 

そうなるとツキの負担は大きそう…。

 

悪い状態ながらもペレットも果物類もいやしいほどに食べてくれます(笑)←こんな笑なんか入れれるようにもなってきましたよ

 

一時期は顔文字も絵文字も使える状態やなく、どうなるものかと不安で仕方がなかったけど、

 

自分の精神状態にも余裕がでてきて目覚めのコーヒー淹れてゆっくり飲めるほどまでになってきております

 

もちろん安心はしてない

 

気を緩めることなく見続けてゆきます

 

 

あいにくの空模様ですが、

 

よき日曜日をお送りください

 

※午後には雨も止み晴れ間ものぞく大阪