かつてのツキの愛用品 | うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

うさぎ2羽との共存生活 -第二章-

ラム吉とツキ坊との生活をメインに、細々と営んでいるブログです。

ツキのマウンティング相手になってくれていた像のぬいぐるみとボール

 

 

とくに像のぬいぐるみは、最中に噛まれたり振り回されたり酷い扱いをうけ中綿がでてきていたので縫い合わせてます

 

一緒に火葬とも思いましたが、これはお父ちゃんが思い出として大事に残して置きたい

 

きっとツキもええよって言ってくれるはずなんです

 

もう5~6年マウンティングをすることなかったので洗って保管していた物やから

 

最初の頃はわが子の行為を見るのはすごく抵抗あったけど、これもまた慣れてゆくものなんですよね

 

ちなみにラムは12年と4か月の生涯でしたが、一度もマウンティングはしなかった

 

あと爪切りを済ませましたよ

 

 

点眼薬の袋に入れて目薬と一緒にこの爪も大事にとっておきます

 

時間が経つのは早いもので火葬まであと4時間

 

バタバタするのは嫌なのでニンジンを洗いピーラーで皮をとりラップでくるんでる

 

手ぶらでは行けないのでニンジンを持たせて逝かせようと思っております

 

みんなで食べてもらえばいい

 

こんなこと書いてるけど、ほんま辛い、ほんま辛い

 

言葉では言い表せませんが得体の知れないなんか重いものが体内に入ってくるというか…。

 

苦しくなったときに、パソコンと向き合いツキへの思いを書いてると不思議と心が休まるのです