伊野尾慧 HAPPY BIRTHDAY 26th | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

伊野尾慧くん、26歳のお誕生日おめでとう!!!


ムニニの日。
26歳おめでとう。


25歳の誕生日、私は彼に向けてどんな言葉を書いたのだろうと1年前のブログを読み返してみました。

そうか。ちょうどカラフト伯父さんが終わった頃か。



・めざましテレビ木曜レギュラー
・メレンゲの気持ちMC
・志村どうぶつ園不定期出演
・映画「ピーチガール」主演
・ドラマ「ドクターX」出演
・連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」出演


ひえーって感じ。
色んなことがあったなぁ。

1番1年が激動だったメンバーはいのちゃんだろうな。




端っこでずっと目立たないところで踊っていたいのちゃん。
JUMP自体、勢いがなくて、テレビに出ることが滅多になかった。
出たとしてもいのちゃんが言葉を発することはほとんどなかった。

「メイキングの神様」でした。まさに。
PV本編には全然映らないのに(笑)

ヤンヤンJUMPが始まって、私は伊野尾慧の魅力を初めて感じました。
なんだこの人おもしろいじゃんって。



そんな伊野尾が、今その力を存分に発揮して、世間にその名が知られるようになりました。


将来が不安で大学に入学して、それをちゃんと生かして、仕事に繋げた。



「推されてる」とか言われるけど、すごく努力をした人です。
ジャニワと卒論、二足のわらじはきっと想像を絶する大変さだったと思います。


24時間テレビがきっかけだったのかもしれないけど、私はカラフト伯父さんじゃないかなって思ってます。

今でも覚えてるよ。すごかったの。徹。
伊野尾慧じゃなかったんだよ。ほんとに。









でもね、本当のことを言うとさ、なんかこう、私たちだけがいのちゃんの良さを知ってる!!みたいな、5.6年前がほんとーーーに楽しかったんだ。

JUMPが売れてなくて、滅多にテレビに出なかったけど、でも滅多に出ないからこそ、すんごく楽しみだった。


売れてほしいって思うし、売れてくれて嬉しいけど、やっぱり寂しい。
そんなの振り切るくらい売れてほしいんだけど。



いのちゃんは頭が良いです。
だからいのちゃんのすることに不安はない。
全て考えてやってることだと思います。

増えたね、ファンが沢山増えた。
ソロなんてなかったのにね。ずっと。
寂しいなぁぁぁ。


この寂しさはずっと伊野尾くんのファンでいる方のほうが感じていることだと思います。

でもいのちゃんのすごいところって、「昔から応援してくれてた人には本当に感謝してる」ってちゃんと言ってくれるとこですよね。

だって途中で心折れるよ、そりゃね。
だけどこの一言で全部救われるんじゃないかなぁ。


何が言いたいんだろう。
伊野尾慧がどれだけすごい人か書こうとしたんだけど、考えるほど具体的なエピソードがわいてこなくて。

とにかくすごい人なんですよね。
そうそれに世間が気づいただけ。


でもまぁ私はもうとっくに知ってたけどね!フフフ~ンってドヤ顔しとこうと思います。
今さら気付いたの?遅いよ!って。


どんどん遠くに行け~寂しいと思わせてくれ~


飛躍!もうしてるけど、伊野尾慧が絶対エースを潰しにかかるのを楽しみにしてます(笑)

頑張ってね。


充実した1年になりますように。
お誕生日おめでとう。