コーギー牧場参加~りん編~ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



こんばんは!





さて…

遅くなってしまいましたが、
コーギー牧場に参加させていただくので…
ロコに引き続き…りんの紹介といきまーすウキウキ
…と言いつつ…超久々のPCから記事を作っていて
指が鈍った?ブラインドタッチがおぼつかない(笑)
打ち間違え多過ぎ汗…な、わたしwww


では…本題めもめも

(写真多いです挨拶


我が家の長女星

りん
1999年2月25日生まれの女の子星

2013年9月21日
突然…
14歳7ヶ月と27日で虹の橋のたもとへ遊びにいっちゃいましたうぅ~



性格は…

人もワンコもそんなに好きではない…我が道をゆくタイプ。

とってもマイペースで、何事にも動じない。

地震だって雷だって花火の爆音だって、ヘッチャラ~
殆ど怖いものは無しGOOD。

唯一、怖いものは…爪切りのパチンパチンという音。
人間が爪を切っているだけでも、そーっと部屋から退散していくというwww

あまりベタベタされるのが好きじゃないので
飼い主がしつこく寄り添うモノなら、ため息ついてその場を去って行く…
寂しすぎるーーーーチーン



ロコと違って、けっこう我が強い性格で…。
嫌な事をされると、ムッキー顔になっちゃいまーす驚き

(過去記事の使い回しです)

だからと言って、要求吠えをしたりすることは全く無し。

悪戯もしない…
物静かで、ドッシリとした性格←わかりにくい表現?www

そして、
超ママっ子…散歩は私としか歩こうとしないのですよーここだけの話



レッド&ホワイトの毛色で、陽に当たると黄金色に輝くことも星

おでこと耳回りの色がちょっと濃いのが特徴かな。


写真のモデル、は割と真顔で勝負する派www




だけど笑顔だって、キュートだよ←バカ親www

車でのお出掛けがとっても大好きで、いつもニコニコ笑顔になっちゃいます。



水遊び大好き。

夏にはビニールプールで遊んだり…



海や川に入るのも大好き。






そしてボール遊び嬉しい


『持ってこい』はもちろん得意だけど、
写真のボールを使って、私たちの投げたボールをヘディングで返すのが大得意でした。
小さなオモチャなら、投げたらダイレクトキャッチだって出来ちゃう~
見かけに似合わず?若い頃は運動神経抜群~ウキウキ

…因みに、ロコのように爆走は致しませんぷぷ




そしてそして…
なんと言っても、食べる事に命掛けるのが、りんさんですwww



食べ物を前にすると目が飛び出ちゃうほどに、真剣でございますひゃ~・・・





手ってをいつも揃えて、伏せる…お上品風なりんハート

この揃った手ってがチャームポイントかなハート



ねっ´v`

りんちゃんカーの中でも、ちゃーんとお手てが揃ってるでしょウヒ



あ、そうだ!

この‘りんちゃんカー”に乗るのも大好きョ!

小窓から、こんにちはーーwww




とってもお行儀のいい、りんちゃんですが…
ヘソ天スタイルはいまいち…

1345254984242.jpg

変でしょ??うひひ

なぜかいつも、足がV字に上がっちゃうのよね~(笑)



りんが亡くなってから知ったのだけど…
りんと、ロコは親戚さんでした。

マズルは少し長め。

足は、ロコより太くてガッシリ。
…お腹が地面につきそうなくらい、足が短いうえに
お腹が相当、出ておりました汗
おデブだった…とも言いますwww顔



胴の長さは、他のコギさんより短めです!



そして…


オチリ…ハート



こんな感じ…で、どーでしょうか?

久しぶりに、りんのいろんな写真を見ていたら、
あれもこれも…と載せたくなっちゃって。
載せ過ぎちゃって、スイマセン土下座


それにね´v`
りんの性格ってこうだったな~って
改めて、思い出してみると…
書きたいことがどんどん湧いてきて大変汗
だらだらと、長くなっちゃってまたまたスイマセン土下座
最後まで読んでくれて、ありがとうございました土下座土下座


モカヤングさーーん汗
2コギの紹介、うまく出来たでしょうか?
わかり難かったらごめんなさい。
宜しくお願いします


今回の記事をきっかけに…
りんがお空にいってから、私のブログに訪問してくれる様になった方達が
「りんさんて、こういう仔だったのね!」て、
少しでもわかって貰えたら嬉しいな…なんてっhappy*