コーギー牧場参加~ロコ編~ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!






こんばんは!




毎年、タイミングが合わず参加を逃してた
モカヤングさんのコーギー牧場星

今年は締切ギリギリで、参加表明!
りんとロコを参加させて頂ける事になりました嬉しい


まずはロコの自己紹介から~やほー♪




2009年6月5日生の女の子。


ペットショップで、5ヶ月を目前に三万円という
破格の値がついてしまっていた所を、
我が家の次女として迎えましたハート



6歳なのに、童顔で…
ちょっと小さめ…つぶらな瞳がチャームポイントです!

1歳になった頃から、アレルギーを発症。
フードジプシーを経験し…
今でも薬とは縁が切れないし…
痒みで寝れないときもあるみたいだけど…頑張ってます!



小顔だけど、体は太目のポッチャリさん。




性格は…
とっても甘えん坊で…
人間様が大大大好き!
目が合えば、どんな人でも耳を寝かせて、
ご挨拶に寄って行きます。


病院だって、だーい好き!

自分の番がくるのを、首を長くして待ってますよ(笑)


それから…神経質で、観察力が半端ない!
…だからなのか、スーパービビり姫がっかり
「物が落ちる・揺れる」には特に敏感!
怖いときは、押入れが緊急避難場所(笑)






爆走するのが、大好き!
ボール遊びも大好き!持ってこいは出来ませんが…えーん


枝をくわえて走り回るのも大好き。




趣味は…


窓の外を眺めること。
何時間でも、飽きずに眺めてる事も…


いまだに止められないのが…


悪戯ーーー!
時々、イタズラ病が発症して怒られてますぷぷ




特技は、スマイルかな(笑)



大抵は、いつもニコニコ星


お手の次のおかわり~は、両手で(笑)


寝相が悪くて、寝顔は…
残念な感じ~のことが多いね(笑)


そして、なんと言っても!

我が家のお笑い担当、三枚目ロッちゃんいえー



いろんなとこに、ハマります(笑)


ヤンチャで甘ったれで、愛嬌があって…
いつも笑わせてくれる、ロコ!

りんを亡くした辛さから立ち直らせてくれた…ロコです!

それが、我が家の次女ですハート



最後は…お尻?


ちょっとボサボサッチリが特徴の、
ロコ尻です!!



長くなっちゃいましたが…
ロコの自己紹介。
こんな感じでいかがでしょー!?うひひ


りんの写真は、パソコンなので~
またゆっくり、自己紹介文作りますね!


ではでは!bye