桜は……!? | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



今日は、歩くと汗ばむような
ポカポカ陽気キラにこ


桜はどれくらい咲いたかな…
いつもの公園をチェック~らんらん♪




↑後ろは桜の木だけど…

う~ん……
まだまだ……かな?



近くで見ると?

あ、桜がボケちゃった(笑)





一分咲きって感じかね~?








オヤツ休憩も忘れずに(笑)




しかし、暖かいね~わぁっ


ロコさん、暑くて裸族に(笑)






後ろは全部、桜の木だけど
蕾が膨らんで……
うっすらピンクになってるくらいだね~



菜の花は、とっても綺麗に咲いてたよ星


平日なのに、いつもより人がいっぱいで
少し戸惑ってた、ロコさんなのでしたきゃー





公園内は、まだまだお花見には早いかな~っ
て感じだったけど。

一番咲いていたのは、駐車場でしたきゃー
こちらは三分咲き……かな!



来週まで来れないけど……
満開の桜、見れるかな~星