見頃……だよ♪ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!


今日は久々の2連休~らんらん♪
お花見お花見~らんらん♪

……と思ったら、朝まで大雨。
これじゃ、いつもの公園はぐちゃぐちゃかな?


……って事で、街の桜鑑賞に。


山手の辺りをプ~ラプラ音符












散り始めてたけど、まだまだ満開!











外人墓地にも、桜が。




テクテク歩いて、

港の見える丘公園まで……星


少し前まで、整備中で入れなかった場所が
綺麗になって、春のお花がたくさん~星









右目…出来物ができちゃって
薬を塗ってるから、ちょっと涙目なのえーん





お花だけをアップで撮ろうとしたら
割り込む、ロッちゃん汗
ロコのお鼻がアップになっちゃったよ~(笑)









楽しいお花見散歩だったねキラにこ