寄り添い… | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



新生活スタート時期で、
ジャンジャン、売れる売れる~
…なもんで~
まぁ~忙しいこと、忙しいこと(笑)


仕事から、夜帰ると…フラフラ~汗

ロコの夜散歩に言って、クタクタ~汗

夕飯前に、小腹を満たしてウトウト~zzz


ちょっと横になったら、いつの間にか眠ってしまって。


…何かを感じて、ふっと目を覚ますと。



ぬ~ん…

目の前に、ロコのドアップーーきゃー


私の顔をジーっと覗きこんでた~好き



退屈だったかな!?

ごめんね!


でも、ソッと寄り添ってくれて
私が起きるまで、ジっと待っててくれて
ありがとう!



さぁ!
この可愛い仔ちゃんの為に、
明日も頑張らないとぉ~…だね!