「65」…は誕生日♪ | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



「64」は…絶賛!?公開中の映画(笑)



それでは、「65」…は!?

6月5日~!
そうです!!
ロコの誕生日でーす(笑)


ブサカワ(笑)



本日、ロッちゃんは7歳になりましたキラにこ

7歳…人間年齢で約44歳。

我が家で一番の年長者になってしまいました汗

もう、「シニア」と呼ばれるお年頃。


飼い主としては、本当に複雑な心境です。

見た目年齢の若すぎる…
そして、パピの様にやんちゃ過ぎる…
ロコなので(笑)
私達も、まだまだロコは子供な錯覚に。

でも、もう7歳…
立派に中年のオバチャンですえーん


今まで以上に、ロコの体の事。
病気や怪我に、気を付けてあげないと…いけないですね。





ロコ、7歳のファーストショットカメラ SP(笑)



いつまでも変わらない、
このニコニコ笑顔を絶やさない為にも…

飼い主として、これからも
しっかりと、ロコを見守って行かなくてはね!





甘えん坊な所も…
ビビりさんな所も…
なんだか、年々増してるようにも思うけど(笑)


そこが、ロコの魅力であり…
愛しいところなんだよね!


病院の先生も…
郵便やさんも、工事のおじちゃんも…
人間さまは、みーんな大好きで…
すぐに愛想振り撒いて、ニコニコ突進しちゃう…
そんな、愛嬌満点のとこも大好きダヨ星




これからも、いろんなとこにお出掛けして
たくさん…たくさん、思いで作ろうね!



ロコが楽しく、穏やかな毎日を過ごせるようにする。
それが私達の、役目。

健康で過ごして欲しい…それが私達の願い。


1年後の今日も、
笑って、「おめでとう!」と過ごせるように
飼い主、毎日…精進いたします(笑)



ロコ、お誕生日おめでとうWハート
産まれてくれて、ありがとう。
いつも、寄り添っていてくれてありがとう。

その、ニッコリ笑顔ありがとう。


ロコがいるから、頑張れる!
頑張る力を…いつもありがとう!



生憎、今日はふたりとも仕事だったけど…
私は残業をお断りして(笑)
飛んでかえってきましたぁー!

これから、お誕生日ディナーを作るよーきゃー
いそげーーー!!!



明日は、お出掛け~!
普段、寂しい思いをさせてる分
ロコちゃん孝行、たっぷりしなきゃね!



今日は…
お誕生日をお祝いに…りんも帰ってきてくれないかなぷぷ





キラキラ早々にメッセージやメール、LINEで
「おめでとう」の嬉しい言葉をありがとうございました。
お返事、遅れててスイマセンキラキラ


※記念に…コメント欄開きますが汗
お気になさらずに…土下座
最後まで読んでいただいて…
ありがとうございました!