ケーキに見える…かな!?(笑) | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!




先日は、ロコの7歳の誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました!

サボりまくりのブログなうえに、
皆さんの記事も読み逃げばかりな私なので…
ロコに、たくさんの方から「おめでとう」を
言って貰えるとは思わず…

コメント、頂けて嬉しかったです星
本当にありがとうございました土下座ハート
コメントのお返事も、
お礼の訪問も出来ていなくて、
ごめんなさい土下座土下座土下座



お誕生日、当日は…

ブログを更新したあとに、
せっせと、ディナー作り~ぷぷ


アレルギー持ちさんには、
NG食材が多すぎるので…
ケーキの代わりを。

馬肉、カボチャ、里芋にピーマンetc…
お野菜たっぷり!
ケーキ風ディナー星


見栄えは…いまいちね(笑)




↓これ、例年の光景なんだけどうひひ
 今年もやっぱり…

いつもと違うお皿に乗ってる、ご飯に…
不信感…?緊張…??

なんなのかは、分からないけど~
こうやって毎回、距離をおいて…
見つめて…伏せ!(笑)



せっかくのディナーとのツーショットなんだか!
もっと近づいて~!!と、
フード台をロコの近くに持って行って…(笑)


はい!撮れましたカメラ SP星


いつもより、ジックリ時間をかけて食べた…
ロコさんなのでしたゆび

見た目はいまいちだったけど…
味は、ロコのお気に召したようで…
一安心でした(笑)