弾丸で~♪1 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



とーっても、久しぶりになってしまいました…



術後の事とか…
ロコの、うちの子記念日の事とか…

書きたいこと、たくさんあるけど汗


いきなり、一昨日の話しちゃいます(笑)


日帰り弾丸で行ってきた
福島旅の写真を、ダダダーッとらんらん♪




朝、4時半に起きて…(/0 ̄)


5時50分、出発ーー!!


まだ、外は薄暗く…


朝日を眺めながら、高速を突っ走る~ダッシュ


スカイツリーと朝日~星

眩しいーーきゃー




福島、到着~!





道の駅しもごう…からの眺め。








風も弱く…
最高の、冬晴れですよっ


トイレ休憩を済ませたら…



塔のへつりへ。


奥に見えるのは、塔のへつり駅。
小さくて、可愛い駅でした。






5分ほど歩くと、到着。



吊り橋を渡って、対岸へ。




けっこう、揺れました(笑)





足元は、ちょっと悪いかな。








階段の上に行くと、
虚空菩薩↓がありました。






柵もないので、落ちないように…きゃー





塔のへつり駅の回りは
紅葉が、綺麗でした。









写真が多くなったので…苦笑

次回に、続く…