続きの前に… | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!


福島旅の続き…の前に!


ロコの体の事、
心配してくださった方たちもいるので…
簡単にでも、報告しないと、
やっぱり失礼ですよね汗



採った腫瘍は良性の物で、
瞼も綺麗にくっついて…
おハゲはまだ毛が生えてきてませんが(笑)

術後の経過はとっても良かったのです。
が!
半月くらいしてから、原因不明の下痢&嘔吐の日々。
いろいろ検査しても、コレと言った原因は分からず。
ただ、貧血と…
レントゲンと超音波から、
脾臓の膨張が判明しました。


貧血と脾臓の膨張…それは。
りんが、免疫性溶血性貧血になった時と同じ。

あの時を思い出して、
一瞬怖くなりましたが…


貧血が、そんなに重症ではないので
ステロイドを飲んで、点滴をして…

2週間ほど、病院に通ったかな?



最終的には、下痢も嘔吐も治まり。
貧血も、脾臓の膨張も…
元の健康な状態に回復しました。



結局、なんだったのかは分からず終いだったけど汗



今は、すーーーっかり元気娘に戻っていますきゃー







全然ご報告しないで、
逆にご心配をかけてしまって
本当に、ごめんなさい土下座