ねぞう。 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!


あと1日で11月も終わり…
早い…汗
一年て、ホントにあっとゆーまだね…
ボケッと過ごしてる暇、ないな(笑)


今の時期、飼い主にとっては
寒くなってきて、ちょっと嫌-な季節苦笑


でも、ロッちゃんにとっては
お散歩するにも、寝るにも
イイ~季節なんだろねうひひ


とにかく、グッスリ…よく寝ます(笑)



人の布団の上に陣取ってみたりするけど。




一番のお気に入りは、ココ。
あったかハウスの中




膝掛けを運び込んでみたり…



酔っぱらいオヤジ風波平



ん!?なにか?




足だけ(笑)




安定のスタイル、ヘソ天ぷぷ



とにかく、ハウスの中が大好き。


でも時々…




ハウスに頭突きをして寝ることも(笑)

おうち、歪んじゃってますけどぉ~わぁっ