弾丸~♪2 | ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

ぐぅ~たLife♪~コギさんズのお気楽ブログ~

コーギー☆りんとロコとの楽しい毎日を綴ります!



そんなに日にちをあけず
更新できました…わぁっ


気持ちか乗ってる時に、
どんどん更新しないとね(笑)





塔のへつりを後にして…



大内宿へ。



この場所、ロコを迎えるずっと前…

りんとも訪れた想い出の場所キラキラ



青い空と、紅葉と古い町並みが
とってもイイ~感じですハート


まだ11時過ぎたばかりなのに
けっこう、混雑してました。



昼食タイム。


大内宿といえば、「高速ねぎそば」だけど…
私たちは、辛いねぎが苦手なので(^-^;
山菜そばと、力そばを…ぷぷ

美味しかったよぉ~ゆび


ロコは…



アタシもたべたーいポッ


何軒かは、ペット連れOKなお店があります。
外の席だけど、屋根も風避けもあるから
寒さは全く感じませんでした~。



食事をしている横の軒先は、こんな感じ。









ロコも興味津々の天然の冷蔵庫。
水、冷たかったーーガ-ン





一番奥の、高台に上がると…





町並み全体を見渡せて、絶景!
江戸にタイムスリップ!


高台…

降りるときは、急な階段のため…
抱っこ(笑)









塔のへつりも、大内宿も人が多くてね。

声をかけられたり、撫でられたりして、
喜んではいたけど…

体を思う存分、動かして
楽しめなかったであろう…ロコ。


そんなロコの為に…


次に向かったのは…


観音沼公園。



こちらも、終わりかけだったけど
沼に写る紅葉が綺麗でした!





しかも、人が殆どいないから
ロコも、気ままな散策を
楽しむ事が出来たようですよぷぷ










最後に…動画。

本当に静かな場所で、
落ち葉を踏む音が、カサカサ…星




2008年に、りんと訪れた福島。


その時の思い出話をしながら、
今度は、ロコと想い出を作ってきましたー嬉しい



長い連休がなかなか取れない我が家なので
日帰りという汗過酷な計画だったけど
楽しい旅になりました!


ロコは満足出来たかなー!?

…ちょっとお疲れだね(笑)


その夜は、爆睡で
ほとんど起きてきませんでしたうひひ




長い記事、最後まで読んでくれて
ありがとうございました土下座



今度はどこに行こうかなーらんらん♪

普通タイヤしかない、我が家。
これから雪の季節は、
お出掛け範囲が狭くなるのが難点~うー


どこか、みなさんのお薦めなスポット
ありますか~?好き