僕は嫌われることを1番怖がっていた | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{D677B3ED-16EF-46E5-B36B-656586D100A5}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

千葉公演・仙台公演チケット発売中!


------------------キリトリセン-----------------
中野坂上S.U.BTOKYOさんにて「ナカノ!!!vol’19」に出演させて頂きました!
{5BD40F05-56A0-4244-A256-F4937AC730C8}
駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

SE~SHINE
MC
LOVE
MC
Catch the dream

中野坂上S.U.BTOKYOさんは何度立っても掴めない?!というかそんな感じなんです…ステージが変わった形だからかなあなんて!思いました!
15分間あっという間でしたが、たくさんの方がexpieceのステージを見て下さって嬉しかったです。

いつも思いますがね!どんな状況でもどんな環境でもexpieceらしさを伝えられるようになりたいなあ~
歌は気持ちを届ける!ということを決して忘れずに!伝えていきたい!!!

もちろん、ダンスでの強弱だったり、表現だったりもそうなんだけど。
突き詰めれば突き詰めるほど難しいというか、難しい…う~ん多分いつになっても納得はしないとは思うんだけど、常に進化させていきたいです。

わたしは顔で惹きつけられるほど可愛いわけじゃないから。(それでも可愛いって言ってくれる伊藤推しには感謝してます、ありがとう)ステージ上で一番輝きたい!

本日も、物販ではマスク着用での参加となってしまい、ごめんなさい。
マスクの下めっちゃ汗かいてたよ…

ツイッターにも書きましたが、体調自体は悪いわけではないのでご心配なく!です!
病気の兼ね合いがあって、人と接触すると危ないというかまあそんな感じで、、、ただの予防です。

もう少しの間、迷惑をお掛けしてしまうと思いますがよろしくお願いします。
いよいよ夏に近付いてきているので、皆さんも体調には気をつけて、ね!

次は、23日の池袋RUIDOK3さんでのソロ!ソロなんて久しぶりですね!平日ですが、お時間ありましたらお待ちしております!

インスタに載せた私服の別ver.だよ✌️
{4CE48670-CEAD-490B-8F69-0336ED93D9F0}

けろ( ˙O˙ )

【expiece6月スケジュール】

23日(木)▶︎池袋RUIDOK3(ソロ)
25日(土)▶︎ヤマダ電機LABI1高崎、高崎Club JAMMER'S
28日(火)▶︎東高円寺笑や(トークライブ)