明日は高崎(プチ)遠征! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{95713B81-CE1B-4ACE-B477-83571B679453}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
昨日は、池袋RUIDOK3さんにて【GIRLS SPLASH】にソロ出演させて頂きました!

平日でお忙しいなか、駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

Over the image
MC
ココロのちず
勇気のチカラ

ソロはいつにも増して緊張します。
1人だから、ステージもいつもよりも広く感じるってか明らかに広いのよ!

だけど、伊藤推しに救われました。超アットホームすぎて平日なのを忘れたくらいです。わたしは平日とか休日とか関係ないからもともとだろ)もちろん、スーツの方もいらっしゃったので、時折気付きましたが!

平日は、基本的に20:00以降しか稼動していないので、少し不安だったのですが、たくさんの方がライブを見て下さって嬉しかったです!

ソロをすると、初心に戻れる。
し、なんかねえ、ユニットだと役割分担みたいなのがあって、だけどソロだとそれを1人でやるわけだから、実力(?)を思い知るのです!

ライブ感と、表現力を出すのってわりといやかなり難しくって、いつ見ても、ライブが楽しい!って思って貰えるように、これからも追求し続けていきたい!

そして、今日はツイキャス配信をしました!聞いてくれた皆さん!ありがとうございました✨

これから、5都市ワンマンツアーに向けて、毎週金曜日にツイキャスをします!(基本的にはラジオ配信です)
時間は、最初の方は決めずにやっていこうかな~って感じです!お時間合えば聞いてください!

さて!明日は、高崎遠征!
ヤマダ電機LABI1、高崎Club JAMMER'Sさんにて【上州アイドル旋風祭vol.15 夏ソコSP 高崎Club JAMMER'S×ヤマダ電機LABI1高崎】に出演させて頂きます!

もちろん、高崎ワンマンのチケットも販売します!

ヤマダ電機→14:05頃~(物販14:35頃~)
JAMMER'S→18:35頃~

お時間ありましたらぜひ!よろしくお願いします😊

↓詳細はこちらから!↓
{77E2A821-860E-4702-9AEF-B8044910C91C}
ちょこちょこ若山が入ってくる😤

けろ( ˙O˙ )

【expiece6月スケジュール】

25日(土)▶︎ヤマダ電機LABI1高崎、高崎Club JAMMER'S
26日(日)▶︎仙台speace zero
28日(火)▶︎東高円寺笑や(トークライブ)