高崎路上ライブ・ラジオ生放送! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{6DDE413B-7C9A-4E89-B004-EE5398C13C0F}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
昨日は高崎へ路上ライブに!
今日はWALLOP放送局の毎週ラジオ【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!】生放送でした!
ありがとうございました~!

路上ライブは3ヶ月ぶりとかでして。
復帰してから初めてなので、帰りの疲労感というか、そんなものを久しぶりに感じました。
不思議と、高崎にいるときは感じないんだけどねえ。車に乗った瞬間どっと疲れを感じるあの感じに名前をつけたい。
{7784D168-C8E6-4D67-BCFC-87294459B4A5}
昨日から、急遽高崎のチケットを販売させて頂き始めたのですが…
高崎Club JAMMER'Sさん(expieceがワンマンやらせて頂く会場です)の店長さんが、昨日のブログを見てチケットを持ってきてくださったのです!グッジョブ!いやまずブログ見てるんかーい!っていう突っ込み!下手なこと書けない!JAMMER'Sさんの悪口書けない!(いつも良くして頂いてありがとうございます🙏🏻)

高崎で少しずつ少しずつ、expieceが広まってるんだな~と思ってすごく嬉しくなりました!
皆さんがツイートしてくれたり、拡散してくれたり、1つ1つの積み重ねがexpieceを大きくしてくれているのです
皆さんがすきって言ってくれるexpieceをもっともっと広げていきたい!

そして、今日は絶対アイドル宣言!生放送でした!ゲストに2ねん8くみ千葉さんの南にこちゃん・陽向あいみちゃんが来てくださいました!
{404EF494-3DD5-4DE9-A951-814B8B91DECC}
ゲストが来るのなんて、いつぶり?!って感じで不安だったし緊張したのですが、楽しくお話出来たし、距離が縮まった気がします!嬉しい!お2人ともありがとうございました!

さて!明日は、池袋RUIDOK3さんにて【GIRLS SPLASH】にソロ出演させて頂きます!ソロで歌えるか不安😓

出演予定時間は19:30頃~!
物販は、19:50頃~2Fのロビーにて行います!

ソロだといつにも増して緊張するので、ホームになるくらい伊藤推しいっぱい来てくれますように🙏🏻平日でお忙しいとは思いますが、お待ちしております!!!!

↓詳細はこちらから!↓
{4743D2B8-EE34-4602-AD46-D9DEE8CEC12B}
平日でお忙しいとは思いますが、お待ちしております(大事なことだから2回言う)

けろ( ˙O˙ )

【expiece6月スケジュール】

23日(木)▶︎池袋RUIDOK3(ソロ)
25日(土)▶︎ヤマダ電機LABI1高崎、高崎Club JAMMER'S
26日(日)▶︎仙台speace zero
28日(火)▶︎東高円寺笑や(トークライブ)