最近気付いた癖は自撮りするときにピースを顔に押し付けること。 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{E723C441-8D65-4F31-B0E5-35FDE94415E3}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
昨日は朝から長野県へ行き、長野のアイドル番組の収録をしてきました!
{5851407D-123C-4825-B99E-A2C1DCAB943A}
番組のスタッフさんが、こないだの長野での路上ライブをツイッターで見て下さったみたいで、今回こういうお話を頂きました!(嬉しい)

無料ワンマンのときも思ったけれど、色んなところで広まっているという実感が湧きます。

路上ライブとかをしていると、なかなか結果にならないというか繋がっているか分からないので、不安にはなるけれど、目に見えてこうした出来事が起こるともっと頑張らなきゃとか、この調子でもっと広げていかなきゃ!と思います

正式な情報が出たらまたお知らせしますのでもう少し待っててね!

そして、本日は「伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!」生放送でした!
ありがとうございました!

前々から、ラジオは、ラジオでしかしないお話や内面的なところを話したいというテーマでやらせてもらっているのですが、難しいなあなんて思ったり。

8月から番組の形態も変わったので、番組出演メンバーの変更?もあり得るななんて思っています!
{C82A7766-099C-4891-8FA9-BBEADFBCD28C}
いい番組を届けられるように日々精進していきたいですね!

ここのところ、お仕事で会う方会う方にすごく刺激を受けることが多くて、あんまり外部の人と携わる機会がないのですが、なんというか、自分がまだまだすぎて、メラメラしています🔥頑張るぞ
{948058B0-82FA-4FD6-9B61-FF79C5052600}
けろ( ˙O˙ )


【expiece8月スケジュール!】

19日(金)▶︎京成船橋駅連絡デッキ
20日(土)▶︎詳細未定
21日(日)▶︎鎌ヶ谷市総合福祉保健センター
24日(水)▶︎レギュラーとexpieceの!押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
27日(土)▶︎渋谷CLUB QUATTRO
28日(日)▶︎詳細未定