ちょっとだけ真面目なこと | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{24AE57CA-0C97-481C-9801-39BCC4CFC967}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

expiece情報まとめ

------------------キリトリセン-----------------
京成船橋連絡デッキ・千葉駅東口にて路上ライブしてきました!

起こし頂いたスピーサーの皆さん、立ち止まって頂いた皆さん、ありがとうございました!

まちかど音楽ステージ(京成船橋)では、明るい雰囲気で!

そして、千葉駅は君がいるからのイントロで止められてしまうというハプニングといいますかなんというかタイミング……悔しかったですが、超小さい音で1曲歌わせて頂きました。
よーーく耳を澄ましてと言いましたが、聞こえたでしょうか?!(近すぎて緊張どころじゃなかった)

路上ライブを始めたのが、去年の秋で、ほぼ今と同じ場所で、毎日のように歌っていました。
お客さんが1人2人…0人の日もあったし、極寒の中での路上ライブは、本当に辛かった。し、見て下さっている方も寒かったし辛かったと思う。

だけど、今こうして少しずつだけど、路上ライブに足を運んで下さる方が増えてきて(もちろん普通のライブにも来て下さるけれど、ね)ここまでついてきてくれたスピーサーさんにもありがとうだし、路上ライブがきっかけで、スピーサーさんになって下さった方にもありがとうだし
なんというか胸がいっぱいです

続けることって本当に本当に大変で
常に続けられないことと隣り合わせだと思うんです
それくらい儚いもの。

今までがなかったら続けられないし
これからがなかったら終わってしまう

1回1回のステージで気持ちも離れていっちゃうかもしれないし、アイドルやアーティストさんなんてたっくさんいる
そんななかで、expieceを選んで応援してくださっていること、誇りに思ってもらえるように、expiece大きくなりたいと改めて強く思いました

そしてですね、11/27(日)東京で行われる東日本5都市ワンマンツアーファイナルの詳細が決まりました!

(※まとめブログにも追加しました※)

これでようやく5都市ワンマンツアーの詳細、全部出ました!
全公演ソールドアウトに向けて、頑張っていきたいと思います、よろしくお願いします

さて!明日は、高崎に行きます!路上ライブです!歌います!

高崎駅にて18:00頃〜を予定しています!お近くの方、そして東京スピーサーさんも休日なので、行けるかなって方いらっしゃいましたら!ぜひお待ちしております!

もちろん、群馬公演のチケットも持っていきます!
あとは、5ショットチェキ(メンバー+お客様)や、2ショットチェキ、デモCD、1stシングルも持ってきます!

ライブ→写真撮影→グッズ販売
となりますので、グッズ販売開始時に、メンバーかスタッフに声かけて下さい!
{3EE59D57-8DC2-40AA-A40E-D353FEA57B05}
今日撮った写真これとツイッターに載せたやつしかない……

けろ( ˙O˙ )


【expiece8月スケジュール!】

20日(土)▶︎高崎18:00〜(路上ライブ)
21日(日)▶︎鎌ヶ谷市総合福祉保健センター、新鎌ヶ谷駅17:00頃〜(路上ライブ)
23日(火)▶︎笑や(トークライブ)
24日(水)▶︎レギュラーとexpieceの!押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
27日(土)▶︎渋谷CLUB QUATTRO
28日(日)▶︎津田沼モリシア