やっぱり雨女健在なのかもしれない…… | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{9F3EF7B4-A019-41DD-86DB-9583DE277AF1}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト
expiece情報まとめ

------------------キリトリセン-----------------
高崎にて路上ライブに出陣してきました!
{70128011-10C8-4BE5-AD18-73A8C2B1313B}
起こし頂いたスピーサーの皆さん、立ち止まって頂いた皆さん、ありがとうございました!

2週間ぶり(?)とかですかね?!
最近、ちょこーーっとだけ高崎の皆さんに飽きられてるかなあなんて思い始めていたので(ネガティヴ)不安だぅたのですが、たくさんの方にお集まり頂き、本当に嬉しかったです!

さらに、土曜日だからか、東京スピーサーさん、千葉スピーサーさん、栃木スピーサーさん、長野スピーサーさんまで!
{7FEA42CD-65B0-4A08-9234-6781FAA15792}
東日本5都市ワンマンに向けて、色んなところに行きますが、全公演ソールドアウトさせたいっていう気持ちでいっぱいです
今は気持ちが伝わっていない気がしているのと、それに色々なところがついてこない感じでもどかしかったりありますが、時間は過ぎていってしまうので、こうして発信することしかできないけど

うん、今は、路上ライブが多いですが、路上ライブも見てほしいけど、それだけじゃなくって、その地で行なうワンマンを見てほしいから、その地に行って路上ライブをしています

路上ライブ一つでも、普通のライブとは変わらないし、気持ちは同じです!
路上ライブを見て、楽しい!って思ってもらえたら、ワンマンはもっともっと楽しんで頂けると思うんです
それくらい自信があるし、路上ライブも少しでも楽しくしよう!とか、飽きられないようにしよう!とか工夫しているので、今のexpieceを見てほしいな

さて、明日は、鎌ヶ谷市総合福祉保健センター(6F大会議室)にて【熊本地震チャリティー音楽祭 KAMAGAYA SUMMER MUSIC FESTIVAL2016】に出演させて頂きます!

前回も出させて頂きました!
expiece出演予定時間は12:30頃〜20分ステージ!前回は、色々大変だったので、今回に向けて着地するのを練習していたので(大嘘)飛ばないように跳びたいと思います(白目)

観覧無料!撮影OKとなっておりますので、お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!

↓詳細はこちらから!↓

そして、そのあと17:00頃〜新鎌ヶ谷駅にて路上ライブをします!
明日も全員ですので、お待ちしております(^O^)
{8EF18C8A-82DA-4CA6-962E-D2BDA3A6A658}
けろ( ˙O˙ )


【expiece8月スケジュール!】

21日(日)▶︎鎌ヶ谷市総合福祉保健センター、新鎌ヶ谷駅17:00頃〜(路上ライブ)
23日(火)▶︎笑や(トークライブ)
24日(水)▶︎レギュラーとexpieceの!押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
27日(土)▶︎渋谷CLUB QUATTRO
28日(日)▶︎津田沼モリシア