1079 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


expiece公式サイト/

http://www.expiece.jp


YouTubeチャンネル登録してね!/

https://www.youtube.com/user/expieceJP


SHOWROOM毎日配信中!/

http://showroom-live.com/expiece


Instagram

http://Instagram.com/y3u2i2


\ミニアルバム「僕は歌うよ、」発売中!/


https://www.expiece.jp/shop-1





池袋ミスマッチさんにて【はなここ3周年&はな生誕イベント〜16歳という事実〜】【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!!〜バースデイSP〜】でした!

ご来場いただいたスピーサー及び伊藤グミの皆さん

応援して下さった皆さんへ

心よりありがとうございました!


まずはお昼!はなここ3周年&はな生誕🎂

もう3年?!って感じですが、expiece4曲歌わせていただきましたっ


お昼はゲストだったのでゆるく。笑


🐰はなここ3周年&はな生誕

MC

We are expiece!!(ハーフ)

ありったけのLOVESONG(ハーフ)

MC

スイセン

Catch the dream(イントロリズム/ハーフ)


夜はわたしの生誕ライブ!

は〜緊張したよ😳😳😳

今日までの期間も、本番もね…………

セトリと構成を久しぶりにこんなに考えまして💭

コラボやらソロやらexpieceやらと盛り沢山でお届けしました!(悩みすぎてセトリあげたの前日)

やりたいことよりも魅せたいものを詰めた感じになったのかなあ


また、日常に戻る日まで頑張り続けなきゃいけないし、みんなが頑張り続けるためにexpieceがいるからね



https://www.expiece.jp/plans-pricing


いつも頑張らせてくれてありがとう

いつも夢を見させてくれてありがとう

続けたいと思わせてくれてありがとう

まだまだ歌い続けたい


けろ