1080 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆



誕生日当日は歯医者の予約があったので

歯医者に行ってきました🦷🦷🦷

歯医者がなかったら起きてないくらいには

疲れが溜まっていた……


食事はペヤングにマヨネーズ、、

夕方はひながプレゼント持ってきてくれて、お話しながらまったりしたよっ

特に変化はない日ではありましたが、やっぱり誕生日おめでとう!ってたくさんの人に言っていただけて嬉しかったです☺️


誕生日おめでとうということよりも、わたしのことを思い出してくれたことが嬉しい!


と、いうことで今日のYouTubeはこれ大丈夫?というレベルの伊藤ポンコツゆいかもしれまさん🤷🏻‍♀️


【ことわざクイズ】姉妹でことわざ対決をしたら想像以上でした...


撮影が終わったあと、マネージャーさんに「どこまで本気?」と言われました


続きはファンクラブで🔽



けろ